予告:3月13日、AM9:00~11:00にアップデートを実施いたします。
(PC版のメンテナンス時間:3月11日、AM11:00~PM13:00)
メンテナンス中、バトルに参加することはできますが、一部の機能は利用できなくなる可能性がありますのでご注意ください。
更新内容:
【プレイモードの調整】
《「第四安地戦」が期間限定復刻》
好評だった「第四安地戦」が期間限定で復刻!
今回の復刻にあたり、いくつか改善を行いました。
1.バトル開始前に毒ガスエリアが表示されるようになったため、今後はチームメイトと事前にルートを決めやすくなります。
2.物資の出現が改善され、物資獲得の時間がさらに短縮されます。
このモードをプレイすることでランクスコアも獲得できます!栄光将軍を目指して頑張りましょう!
《「絶対領域」の調整》
「絶対領域」モードは「通常バトル」ページから「レジャー」ページに移動します。
移動後、「絶対領域」モードをプレイしてもランクスコアは追加されません。
【バトル体験改善】
《安全地帯の改善》
新しい「安全地帯の効果」が登場!戦闘設定で新旧スタイルの切り替えと透明度の調整ができるようになったため、戦場全体がさらに見やすく、様子を把握しやすくなります!
《カプセルカーの改善》
マップ「荒野ランド」において、カプセルカーを取得する手順がなくなり、直接運転できるようになります。
《衝撃手榴弾関連の改善》
1.バトル内の物資管理をより行いやすくするため、「投擲武器取得上限」の設定画面に「衝撃手榴弾」オプションを追加しました。これにより、手榴弾と衝撃手榴弾を分けて管理できるようになります。
2.音の高級通知に衝撃手榴弾専用のアイコンを追加しました。これにより、戦況をより迅速に把握できるようになります。
【基礎体験改善】
《リソースの改善》
1.殿堂銃器「初号機95式」およびそのスコープ、物資箱のモデリングを改善しました。
2.殿堂銃器「初号機95式」と「M27:第13号機」の倉庫表示に背景を追加しました。
3.「テーマ:天空のガレージ」を装備したロビーのデフォルト視点において、後ろ側の車両が見えなくなってしまう問題を改善しました。
【ペニンシュラ大脱走】S3の体験改善
1.モバイル版では、天兵のアーマー強度が減少し、プレイヤーのバトル中の銃弾消費負担が軽減されます。
2.倉庫拡張操作をさらに改善しました。今後は、スライドして解放する行数を選択できるようになります。
3.聖霊オート中のBOX探索ルートを改善しました。
4.S3のお宝鑑定イベントの終了時間が4月7日までに延長されます。
【旧マップ復活!銃王の座を狙え!】
1.3月13日~3月26日、マップ「ハッカーセンター」が期間限定で再登場します。もう一度ハッカーセンターで激戦を繰り広げ、限定の金の守護者や新シーズンの金の守護者をその手に!
2.3月27日から、マップ「空中母艦」が期間限定で登場します。2回の復活チャンスを利用して敵を倒し、空中母艦を制覇しましょう!
【不具合修正】
1.一部のボタンの透明度とサイズを調整できない不具合を修正。
2.初号機衣装の待機場彫像にロンギヌスの槍が表示されない不具合を修正。
3.「オブジェ:瑠璃の羽衣」を着用して演奏を終了すると、服の裾が立ち上がってしまう不具合を修正。
4.「アズラーイール」関連の効果音が特定の状況下で正常に再生されない不具合を修正。
5.衣装「氷炎のセラフ」を着用してマルチダイブを行うと、モデリングが正しく表示されない不具合を修正。
6.衣装「錦木千束:ロイヤルドレス」を着用して特定のオブジェを使用すると、服の裾が立ち上がってしまう不具合を修正。
7.バトル内と倉庫で表示される「オブジェ:嵐のニャン島」の瞳の色が一致しない不具合を修正。
8.車両チップの属性「補給物資の周辺で毎秒ガソリン補充」が効果を発揮しない不具合を修正。
9.特定の操作を行うと投擲物を無限に取得できてしまう不具合を修正。
10.「テーマ:天空のガレージ」を装備したロビーに展示された武器がずれてしまう不具合を修正。
11.車両が破壊されているにもかかわらず、音の高級通知がしばらくの間持続する不具合を修正。
12.マップ「ワイルドオアシス」において、降下段階の飛行距離が本来より短くなってしまう不具合を修正。
【マーケットアップデート】
1.アップデート後、「AK-47:桜舞の金龍」シリーズ銃器がマーケットに出品されます。お気に入りの銃器スキンを手に入れましょう!
2.同時に、新しい金枠チップもマーケットに出品されます。購入して車両の性能を向上させましょう!
【荒野ビルドのエディタ改善】
《UI編集のアップデート》
入力欄コントロールを追加しました。これにより、UI上で入力してイベントに応答できるようになります。
《トリガーのアップデート》
1.新しいイベントの追加
「入力完了」と「入力欄コントロール」を組み合わせて使用できます。
2.新しいエモートの追加
①「オブジェクトをプレイヤーに連動」することで、建物やエリアなどのオブジェクトをプレイヤーに追従させることができ、ユニークな効果を発揮します。
②オブジェクト連動解除
3.取得できる値の追加
①「イメージコントロール」と「テキストコントロール」を追加しました。これにより、コントロールとの変換が便利になり、トリガーの編集効率が向上します。
②「イベント中の文字列」を追加しました。入力欄イベントと組み合わせて使用することができます。
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