LINE連携機能は2024年10月31日を持ちまして、終了いたしました。
LINE連携のみされていてアカウント復旧をしたい方は、下記のアカウント復旧方法を参考に申請を行ってください。
Q:急にLINEでのログインができなくなりました。どうしたらよいですか?
A:他のSNSアカウントが連携しているか、セーフティーアドレスが登録されている場合、それらを使用してログインを試みてください。具体的な手順については、下記の図をご参照ください。
Q:セーフティーアドレスでアカウントにログインできず、パスワード再設定の認証コードもやっても届かないのですがどうすればよいでしょうか?
A:認証コードのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。それでも認証コードを確認できない場合や他のSNSアカウントでログインできない場合は、新規アカウントを作成し、アカウントの復旧機能をご利用ください。アカウントの復旧申請については、本文末の【アカウント復旧申請手順】をご参考ください。
Q:他のSNSアカウントやセーフティーアドレスでもログインできません。どうすればよいですか。
A:SNSアカウントやセーフティーアドレスでもログインできない場合は、新規アカウントを作成し、アカウントの復旧機能をご利用ください。アカウントの復旧申請については、本文末の【アカウント復旧申請手順】をご参考ください。
Q:LINEでのログインができなく、他のSNSアカウントやセーフティーアドレスも連携していない場合、どうすればよいですか?
A:LINEのアカウントとしか連携していない場合、新しいアカウントを作成し、アカウントの復旧機能をご利用ください。アカウントの復旧申請については、本文末の【アカウント復旧申請手順】をご参考ください。
Q:アカウントを取り戻した後、アカウントの安全を確保するために何をすべきですか?
A:アカウントが復旧された後、アカウントの安全を確保するために、SNSアカウントに連携する他に、セーフティーアドレスの登録もお願いいたします。SNSアカウントの連携およびセーフティーアドレスの登録手順については、下記の図を参照してください。
SNSアカウントとの連携方法:
セーフティーアドレスの登録方法:
アカウントの復旧申請手順:
1.キャラクターレベルが9以下であり、課金がない、かつ連携が完了した新しいアカウントを用意し、以下の手順に従って復旧申請を行ってください。
2.上記1の方法を試してもできない場合、下記の手順を参照の上、再度復旧申請することが可能です。
Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com